無限大の明日があるから

ブレーキをかけたままじゃ一歩も前には進めない

THE MUSIC DAY

ジャニーズメドレーで2015年の2回目の年越しを迎えました、あけましておめでとうございます*(^o^)/*

まあそれはさておき、感想を書きたい気分だったので書きます。ブログってそういうものだもんね。完全に自己満足なのであしからず。

<WEST>
バリハピだけじゃなくてええじゃないかとのメドレーにしてくれればもっと良かったな。
バリハピのアクロは今回が初解禁、しかも照史くんがバク転するの2年ぶりくらいだよね。照史くんこれからもアクロやっていいんだよ*(^o^)/*
そしてかみしげパートがほぼ神ちゃんソロ、なぜ笑。神ちゃんが真ん中にいるのが本当に嬉しくて、(テレ東音楽祭でもそうだったけれど)これからもどんどんこういう回数が増えていくといいなと思いました。
ただバリハピという曲自体がパッとしない曲なので(個人の感想)次のシングルは踊ってくださいお願いしますJEさん。

<JUMP>
いのおさんかわいい。あざとい。好き。以上。
(Ride with me久しぶりに見た気がする)

<メドレー>
硝子の少年
強化ガラスって言った人のセンスすごい。誰が音外してたんだろう。

MADE IN JAPAN
小瀧がサルエルでちゃんと踊ってて驚いた。踊りにくそう。背が高いのが分かりにくいカメラワークだったね。
伊野尾さんは髪の乱れ方がなんとも言えない。

これはもしや重岡さんの持ち歌なのかな?重岡さん背が高くてびっくり。
上田さんが踊れてないのがかわいかった。

Venus
淳太くんが手越にしか見えない。やっぱツーブロやだ。ボブ淳の方が好き。
光一さんの圧倒的貴族感。

BIRTH
誰かWESTも出て欲しかった。
剛さんが天下を取ったね。

グループ内で一番無責任な人が集まったって絶対嘘でしょ。
上ハモ照史くん?

ええじゃないか
シゲアキ先生律儀に踊ってくれてて本当にありがとう。わざわざ教えてもらったんでしょ?

濱ちゃん背が高い!!!!神ちゃんも小さくない!!!!
初めのフリのところを引きで撮ったのは許さない。
神ちゃん、最初はカクカクダンスしてるのにその後しなくなったのはなぜですか。でも歌が良く聞こえた気がする。
二宮さんかわいい。

One Love
このメンバー素晴らしいよ。欲を言えば裕翔くんと流星を並べて欲しかった(ダメだ、美しすぎて画面が壊れる)。それか翼くんと流星(ダメだ、翼くんが流星好きすぎて)。
ちゃんと流星の手の振り付けを映してくれてありがとう。丸ちゃんにくっつかれた時の笑顔がすごかったね。

LOVE YOU ONLY
本当は各グループ2列になるところ、端っこの特権としてWESTとJUMPが1列になってるところかわいい笑。りゅかみが肩組んでるのかわいすぎる。

もう一度。あけましておめでとう!!




いや、終わらないよ。まだ残ってるよ。

去年に引き続きリピるときは必ず飛ばす。この道をWESTが進みませんように。

<V6>
三宅くんの髪型好き。

<嵐>
特に何もない笑
二宮さんかわいいよ。




おしまい!もう何回リピったことか!!!来年も楽しみ!!