無限大の明日があるから

ブレーキをかけたままじゃ一歩も前には進めない

ラッキィィィィィィィ7

あんまり気に入ってない方もいるみたいだけど、私はこのアルバム大好きです!シングル以外の曲について、感想書く。
  
【ラッキィスペシャル】
PVかわいい、天使。最後の神ちゃんくすぐられてるところを永遠に見ていたい(ごめん)。
「君にありったけラッキィを届けたい そのための 無敵の7人、さぁいこうか! 大空見いや!俺たちが見えるやろ!」って歌詞好き。

【Seven Powers】
紹介で何言ってるか聞き取れない人がいる笑

【ホルモン】
歌詞いいよね。「どんな道だって楽じゃない スタミナがなけりゃ進めない どんな事だって無駄じゃない 燃え上がれるかは自分次第」「どんな夢だって楽じゃない 焦れば危ない橋ばかり どんな涙も無駄じゃない 塩気が笑顔の隠し味」

【ガッテンアンセム】
チキチキバンバンバンババーンが頭から離れない。

【3.1415926535】
314 159 2653 589 793 238 4626 433が覚えられない…。意外にも歌詞が良い。C&Rが楽しそう。神ちゃんに「sin cos tan」って歌詞当ててくれた人ありがとう笑

【君へのメロディー】
バラード大好き人間な私にとって最高の楽曲。歌えるグループでよかったなとつくづく思う。濱神の歌声たまらない…濱ちゃんの2番ソロが生で聴きたいので、コンサートでも2番までちゃんとやってね(淳太くんこのパート大好きだから信じてる)。

【Eternal】
Can't stop→Criminal→Eternalを"フルで"やって欲しい。すごくキツそうだけど。神ちゃんの「セピアの月に照らされ」とセリフが好きです。

【TAMER】
お淳太様の一言に尽きる。セルフプロデュース力が高すぎる。もうなんか全部好き。というかお淳太様好き。コンサート楽しみ、途中からでいいからセルフバックしてほしいな…そういえば神ちゃんのフェイクが入ってるって言われてるけどどこ?

【Lovely X'mas】
かわいい。かわいい。かわいい。(大切なことなので3回言いました。)かみしげかわいい。かわいい役割はこの2人が担っていくんだろうね。本望です。神ちゃんが上、しげが下のハモりが好き…神ちゃんの声は高いほうが、しげは低いほうが甘いと思うから。「前髪切りすぎたと おでこを触る君が かわいくて抱きしめたくて困るよ」なんてさ…しげに歌わせるなんて破壊力抜群…。

【Terrible】
ツインはこういう曲好きだね、似合ってるからいいよ。ツイン強すぎるとしか形容できない。

【こんな曲つくりました】
リア恋かつ歌唱力演技力抜群な桐濱がこんな曲を歌うなんて、贅沢の極み。リア恋じゃなくて歌もイマイチな人が歌うのとは違う。「結局夢物語〜」が上手すぎてさすが。C&R全力でやります。




全体的に濱神が良いパート貰えてて嬉しい限りです。あの歌声は生かさないともったいない。大好き。

ふと思ったんだけど、他のグループならユニット曲ってセンターがソロ曲歌いそうだよね。

私は歌を聴いても歌詞が音としてしか入ってこない(言葉として捉えてない)から、すごく損してるんだろうなと歌詞カードを見て思いました笑

ラッキィィィィィィィ7本当に好きだから、1週間後に迫ったエイトのアルバムをろくに聴いていません。どうしようね。