無限大の明日があるから

ブレーキをかけたままじゃ一歩も前には進めない

ラッキィィィィィィィ7 1/7 2部

1.ラッキィスペシャ
すべり台から出てくるのがすごくかわいかった。始まる前に足だけうっすら見えて興奮した。

2.ええじゃないか
特に何もなかった…?

3.バンバンッ!
Jr.を見てた。バババババババーンのところで普通にやられる。

4.Terrible
ツインかっこいいよね…流星がそこそこ正面まで来たんだけど美しかったわ…

5.迷宮SUMMER
メキュメキュメキュ…しげが外周で踊ってるのがかっこよかったな…モニターに抜かれてメキュメキュするの最高…

6.PARTY MANIACS
またモニター。安定のかっこよさと流星。

7.きみへのメロディー
照史くんの汗のしたたるのが見えてさ…横顔かっこよかった…

8.Seven Powers
なにしてたっけ…

9.バリハピ
10.P&P
歌った!?

11.青春ウォーーー!!
12.Ole!Ole!Carnival!
Jr.見てた

13.浪速一等賞
え…記憶がない

14.アカンLOVE~純情愛やで~
ピロピロ意外と覚えてるもんだね

15.パリピポアンセム
タオル回すの楽しー!!

16.Masterpiece
モニター見てたけどかっこよかった…

17.HappyHappyLuckyYou!
ハピラキ楽しいよね

18.Lovely Xmas
もう…神ちゃんあざとすぎるけどかわいいから許すわ…

19.こんな曲作りました
叫ぶの楽しかった!!乗ってきた車をリチャが運転して帰ってたの面白かった

20.3.1415926535
モニター。文字が流れてくる演出最高だった。神ちゃんパートはちゃんと歌ってほしかったな…

21.粉モン
Jr.のシャカリキ大好き

22.ホルモン~関西に伝わりしダイアモンド~
流星美しかったわ…

23.TAMER
淳太くんが好きな神山担になった

24.Etarnal
いやー…かっこよかった…

25.ズンドコパラダイス
いきなりすぎてびっくりしたけど、ズンズン楽しい

26.マ・ル・モ・ウ・ケ
えー…

27.ガッテンアンセム
声出してたのは覚えてる

28.ジパング・おおきに大作戦
Jr.見てた…?


全然記憶ないから、早くDVD出してください。とりあえずWESTもJr.もよく見えて、まとくんから見つめてもらえて、神ちゃんにうちわ気づいてもらえたので、落下物取れなかったのは気にしてません笑

萩ちゃん見学きてたんだね。ジャニワは森進一、エイトはWEST、WESTは萩ちゃん見学来てるって笑