無限大の明日があるから

ブレーキをかけたままじゃ一歩も前には進めない

サマステ KING ハイクラ

紫耀廉のアメフリが最高だった。周りの人あんまり知らなそうだったけど。松竹では3人が歌ってると思うと泣けた。やっぱり関西に囚われてるんだよね。explosionもブリュレも、ノリノリな人少なかった。

で、今の紫耀廉のファンっていつからの人が多いんだろうとふと思った。初めて海人と3人でやった愛は味方さを見た。2014/05/07だった。すごく懐かしかった。この時はこんな未来がくるなんて思ってもいなかった。

私はデビュー出のWEST担。本当のデビュー出。デビューするって聞いて、Jr時代のパフォーマンスを見て、WESTに降りた。だからその頃の曲とかダンスとかは大好きで、それで落ちたのに、思い出はない。デビューした後にファンになったらJr時代は関係ないし、デビューする前からなら同じ時を過ごしてきている。けれど私のような人はその狭間で。なにか損をしているような気分。

そもそもKING公演じゃないのにね。KINGハイクラ公演なのに、なんでアンコールはKINGコールで、俺達はKINGって言わされてるんだろうね。バック扱いなら公演名に出さなくていいじゃん。海人のファンの少なさにも愕然としたけど。あと3人の頭の回転の遅さ(と学力のなさ)(と廉の「Whatは前置詞」っていう間違いにざわつかないファンのレベルの低さ)にも。

HIHIJets。なんか思ってたのと違った。テレビで見てるだけじゃわからない所が伝わってきちゃった。やる気はあるのかな、KINGのファンが1人でも自分のファンになってほしいっていう思いはないのかな。固定ファンとかカンペばっかり反応してて、ダンスもイマイチ。誰も見てくれないよそんなんじゃ。推されて調子乗ってるって思われてるのも納得。

クラJ。何のためにいるのか分からない。構成の問題とか以前に、踊らなきゃいけないところでふざけてたりとか、ダンスもとりあえず踊ってるみたいな。そこの位置を狙っている子がどれだけいるのか、そしていとも簡単に奪われてしまうことを知らないんだよね、きっと。

 

自分しか見ないだろうから愚痴しか書いてない。もし検索できた人がいたら申し訳ない。でも廉が好きだなーっていうのは再確認できた。じゃあKINGを応援するかって言われてもしないけど。HIHIJets頑張れっていう気持ちも冷めちゃったし。どうしてくれるんだ笑。