無限大の明日があるから

ブレーキをかけたままじゃ一歩も前には進めない

VBB

大きな本当の外部舞台を見るのが初めてだった。セットとか人数とか演出とか諸々レベルが違って、また新感線を観たいと思った。

神ちゃんは発声がまた良くなってたし、表現の幅も広がってた。表情もおもしろかった。爽やかなんだけど癖のある蛍太郎を上手く演じてたと思う、笑いも取れてたし。1幕ダンスのところも2幕ギターのところも、リズムのとり方と動き方で神ちゃんっぽさが出てて、顔見るまでもなく神ちゃんだって分かってしまった笑。女装した中村倫也さんと裸の神ちゃんの絡みも最高に面白かった!!中村さんは目線泥棒…カテコで小池栄子さんと中村さんと斗真くんと一緒に歌っているのが本当に感動もので、新感線に出られてよかったね!!!

いろんな人が観劇に来ているから、神山くんが偉い人に見つかりますように!!