無限大の明日があるから

ブレーキをかけたままじゃ一歩も前には進めない

ドリボ

Love-tune最高でした、本当に見に行けて良かった、一般で取ってくれたごんありがとう。

 

セリフの多い真安と萩ちゃんしかほぼ見れてないんだよね…

真田さんの喋らない演技がどストライクにかっこいい(もちろんセリフも)。あと殴るところ。やっぱり断トツの演技力だったから、今度の主演舞台も当たっていますように。あぁ真田さんかっこいい。

ヤスイが刺された(というか自分から刺されに行った)あとハギヤがかけつけて、からの萩安の世界が萩安すぎた。

 

AAOで千賀さんに手をつながれてぶらぶらされてた萩ちゃんは何だったんだろう、かわいかったけど笑

オリ曲かっこよかった!!!途中で入れ替わる時に手をつなぐのがLove-tuneって感じで最高だった。萩ちゃんのバンドの横に安井さんが来て歌ってるのほんと萩安。

 

 

 

 

って下書きに残ったままだったから今更あげておく。