無限大の明日があるから

ブレーキをかけたままじゃ一歩も前には進めない

関ジャニ's エイターテインメント

関ジャニ's エイターテインメントなんだね、エンターテインメントかと思ってた笑

 

OP映像神。

パノラマの横山さん、ちっちゃい子とタッチしようと差し出した手を引っ込める遊びしてたのが非常にかわいかった。

パノラマの振りが全体的にかわいい。

パノラマでカメラに抜かれる時だけちびっ子を抱っこする大倉さんがまさに大倉さんだった。

前向きを全力で踊る倉安を目の前で見れた。

まだ前向きの振りの順番覚えてない大倉さん。

アコースティックコーナーのロリコス。大倉さんが歌い忘れて2回目も本当にやるとは思わなかった。

最後にオモイダマでも歌い忘れる大倉さん、謝り倒す。

気球の錦戸さんがかわいすぎた。

バンドが総じて最高。

山田の曲を萩安にやってほしい。

象はLove-tuneぜひやって下さい。

高速回転面白かった。

大倉さんの二の腕ご馳走様でした。

大倉さんと双眼鏡越しに目が合った(思い込み)

丸から指さしてもらった(思い込み)

 

 

2万円の双眼鏡は素晴らしい。