無限大の明日があるから

ブレーキをかけたままじゃ一歩も前には進めない

Love-tuneのクリエを終えて思うこと

Love-tuneが7人だと確定して初めてのLove-tuneのクリエが幕を閉じた。 こんなにも楽しくて熱くて面白くてエモい現場があるのを知らなかった。 ファンをこんなにも肯定してくれて、褒めてくれて、始まりよりも終わりの方がものすごく盛り上がっていて。 全て…

2017/03/25 ジャニーズJr.祭り

萩ちゃんうちわスタンド1列で持ってたら笑顔で手を振ってくれた、ありがとう。 ・安井さんのCALL前 昼:横浜揺らすぜ 夜:未来に連れてってやるよ ・昼公演のアンコ最後は勇気100%(かわいい) ・

2017.03.24 ジャニーズJr.祭り

覚書 ・BOX席視界良好快適すぎる ・SHARK2およびクラファイは私の萩谷担としての原点だから本当にNO WAY OUT始まった瞬間にテンション爆上がり ・むちゅーからのCALLの最強感 安井さん「色んなグループのファンがいると思うけど、この曲だけは一つになってほ…

関ジャニ's エイターテインメント

関ジャニ's エイターテインメントなんだね、エンターテインメントかと思ってた笑 OP映像神。 パノラマの横山さん、ちっちゃい子とタッチしようと差し出した手を引っ込める遊びしてたのが非常にかわいかった。 パノラマの振りが全体的にかわいい。 パノラマで…

ドリボ

Love-tune最高でした、本当に見に行けて良かった、一般で取ってくれたごんありがとう。 セリフの多い真安と萩ちゃんしかほぼ見れてないんだよね… 真田さんの喋らない演技がどストライクにかっこいい(もちろんセリフも)。あと殴るところ。やっぱり断トツの…

VBB

大きな本当の外部舞台を見るのが初めてだった。セットとか人数とか演出とか諸々レベルが違って、また新感線を観たいと思った。 神ちゃんは発声がまた良くなってたし、表現の幅も広がってた。表情もおもしろかった。爽やかなんだけど癖のある蛍太郎を上手く演…

サマステ KING ハイクラ

紫耀廉のアメフリが最高だった。周りの人あんまり知らなそうだったけど。松竹では3人が歌ってると思うと泣けた。やっぱり関西に囚われてるんだよね。explosionもブリュレも、ノリノリな人少なかった。 で、今の紫耀廉のファンっていつからの人が多いんだろう…

目指せ♪ドリームステージ! 舞台挨拶 4/16

プレスが入っていたので、普通の回とは違うからもう1回取っておいてよかったと思った。まず通路から登場。前から8列目の真ん中らへんという最高の位置だったから、行きも帰りもすぐ横を通って行った。康二と赤名くんのスタイルの良さがすごかった。康二顔ち…

ラッキィィィィィィィ7 1/7 2部

1.ラッキィスペシャルすべり台から出てくるのがすごくかわいかった。始まる前に足だけうっすら見えて興奮した。2.ええじゃないか特に何もなかった…?3.バンバンッ!Jr.を見てた。バババババババーンのところで普通にやられる。4.Terribleツインかっこいいよ…

ジャニワ 12/19

人生初ジャニワがこんなことになるなんて、誰が想像しただろうか。12/19の1部。森進一事件は起こった。笑健人と勝利が倒れて、河合くんがしゃべりだした。私は初ジャニワだったから、これが普通なのかと思った。いきなり歌った曲の説明し始めて、頭が混乱。…

ラッキィィィィィィィ7

あんまり気に入ってない方もいるみたいだけど、私はこのアルバム大好きです!シングル以外の曲について、感想書く。 【ラッキィスペシャル】PVかわいい、天使。最後の神ちゃんくすぐられてるところを永遠に見ていたい(ごめん)。「君にありったけラッキィを…

めぇコンDVD

見ました。センター試験前で行けなかった初の横アリ公演。(ほんとデビューの年に受験生だったのは今でも恨んでる)親に極寒の中グッズ列に並んでもらったにもかかわらず、コテペンラとブレスレットが買えなかったのは結構なショックでした。まあそれはさて…

サマステ 者vs覇 8/15

1500番台。それでも近いEXシアター。ただ前の積んだお姉さん2人の背が高すぎて、モニターを覗き見る感じ。「今日は指定席買った人の勝ちだね。もっと前が良かったけど高くてさー。こんな場所だったって言ったら友達から馬鹿にされそう。笑」末恐ろしい。者も…

サマステ特別公演8/4

サマステ特別公演。楽しかったけれど、たくさん書き残しておきたいことがあったから箇条書きで書いておきます。・ペンライトの紫の発色悪いよね・ファンの声とか拍手がなさすぎて盛り上がりに欠けた。勝つんだWIN!の後とかシーンとしてたし。・ハピラキとSee…

新規と過去

「新しくファンになった人は、過去を知っていくのが楽しい」よく言われる言葉。私もWESTのときはそうだった。あれ、嵐は?エイトは?JUMPは?エイトに関しては、遡ったといえば遡った。ただ、何も買ってない。嵐、JUMPに至っては、見てすらない。それはおそ…

THE MUSIC DAY

ジャニーズメドレーで2015年の2回目の年越しを迎えました、あけましておめでとうございます*(^o^)/*まあそれはさておき、感想を書きたい気分だったので書きます。ブログってそういうものだもんね。完全に自己満足なのであしからず。<WEST>バリハピだけじゃなくてえ</west>…

初めての

はてなブログを始めてみました。その時々に感じたことを書いてみようかなと思ったから。ジャニオタには嬉しいことも嫌なことも付き物だからね。