無限大の明日があるから

ブレーキをかけたままじゃ一歩も前には進めない

サマステ特別公演8/4

サマステ特別公演。
楽しかったけれど、たくさん書き残しておきたいことがあったから箇条書きで書いておきます。

・ペンライトの紫の発色悪いよね

・ファンの声とか拍手がなさすぎて盛り上がりに欠けた。勝つんだWIN!の後とかシーンとしてたし。

・ハピラキとSee you againはほんとに泣きそうになった、嫌すぎてまいじゃにでしか見てなかったドリボ曲も

・キンプリって王子様な名前付けてもらったんだから、もっとOneLoveみたいな曲歌えばいいのに。正直キンプリに大人なかっこよさは求めてない。だから新曲もかっこよかったけど、はだける部分いらなかった。

・名前が長すぎて、僕たちの名前は!って言われても合わせにくくてね…

・廉はMC頑張ってた、でもまいじゃにとは違う感じ。回さなきゃって伝わってくる。

・神宮寺黒髪かっこよかった、普通に好きだった

・狭いのに前列に構い過ぎ。

・岩橋が喋らなくても普通に成り立ってた、というかMCでは存在忘れてた

・神宮寺か岸くんが、ファンに意見聞く時に後ろ(か指定席)に聞こうとしてて出来る子だと思った、廉がその前に前列の子に聞いちゃったからだめだったけど。

・ほんと何だったんだろう、ファンのノリの悪さ。そして花冠が未だに健在なことに驚いた。「自分はかわいいです♡」な人が多かった中、確実に私は浮いていた。ボード持ってる人とかいて、うちわ禁止の弊害が出てた。

・vsって名前についてるだけあって、1つのグループとしてのまとまりがない

・ITUMENで関西めっちゃおしてくるね。たかいとの「関ジュになりたい」って歌詞、辛い。

・衣装がキングの方が良く見えるのは気のせい?




楽しかったけどね。正直まだまだな部分が見てる時から感じられた、それだけ伸びしろはあるってことだけれど。大変だねJr.って。

あ、私は何を言われてもなにきんが大好きです。