無限大の明日があるから

ブレーキをかけたままじゃ一歩も前には進めない

めぇコンDVD

見ました。センター試験前で行けなかった初の横アリ公演。(ほんとデビューの年に受験生だったのは今でも恨んでる)
親に極寒の中グッズ列に並んでもらったにもかかわらず、コテペンラとブレスレットが買えなかったのは結構なショックでした。

まあそれはさて置き、DVDの大まかな感想。体調悪い中見てたから微妙なところもあるけれど。

まずパッケージから派手で、いろんなCDショップのツイッターがあげてくれてるけどものすごく目立つ。知らない人から見たら引くレベルだけど笑。 近所のCDショップはどうなってるのかなー気になる。

すごく嬉しかったのは、ダンスを重要視してくれてるところだった。やっぱりWESTにはダンスを躍らせてなんぼだと思っている節はあるから。特に神ちゃんは次のツアーでソロ曲ダンスするべし。(私が見たいだけ)

そして歌が上手いトップ3(と私が思っている)の愛のかたまりが死ぬかと思ったので、聴かせる歌もユニットとかでできたらいいなーとか。WESTは全体的に歌える方だとは思うんだけど、レベルが違うからさ…

ドキュメンタリーもいいとこ取りした感じで気楽に見れたかな。もうちょっとあっても良いけど。

意外と神ちゃんの赤髪も映像で見ると悪くなかった(会場が暗いからかな)、でも私は暗めの茶髪か黒髪推しなので、なにか役来ないかなと願っている次第です。

私はデビュー出だから古参の方々とは見え方がいろいろ違うんだろうなとツイッター見てて思ったんだけど、どうなんだろう(もちろんひとくくりに新規だから古参だからの話ではない)



とりあえずおしまい。また追記するかも。